夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

うだアニマルパークへレッツゴーーーーーーッ!!!!!!

 今日はうだアニマルパークへお出かけです。

とても良い天気で、みんなの心も体もウキウキ!!

アニマルパークへ着くまでの道のりも音楽を聞き、さらにテンションがあがる子どもたちです(^_^)/

 

うだアニマルパークへついに到着!!!

 

笑顔で車から駆け降りました!!

まずは、暖かい春を感じながらの原っぱでのお弁当タイム!!最高です!!

  

「見てぇ~お母さんが作ってくれた~」「僕のは、おじいちゃんが作った」など

みんなでお弁当の見せ合いっこ♪とても楽しいお弁当タイムでした。

 

いよいよ動物たちの所へ出発です♪

まず先に、ひつじ・ヤギ小屋でエサやり~(^_^)/

   

「怖い~!!」と言っていた子どもたちがエサをやりだすと、「かわいい~」と笑顔になっていました。

動物の力はすごいですね~~♪

 

他にも牛・ブタ・にわとり・モルモット・うさぎ・ポニー・猫と動物がいっぱい。

   

「これもぐら?」

「なんでやねん!!違うよ!!モルモット!!」

と子どもたちの会話に職員もにっこりです。

遊具で遊んだりもしました~。動物に遊具にアニマルパーク満喫です!!

 

最後は、みんなで集合写真(^^)/

ハイ、チーズ!!

 

~お・ま・け~

 

動物たちと触れ合い心も体も癒された1日でした。

「また明日くるね~」と動物たちとの別れを惜しむ子どもたちでした。

 

 

 

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ