夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

相談支援センター きららの木 きらきら

相談支援センター きららの木 きらきら

お知らせ

イベント
NPO法人きららの木第4回・第5回のリレー講座を開催します☆

経営方針と事業内容

  • 指定特定相談支援事業等の提供に当たっては、利用者等が自立した日常生活又は社会生活を営むことができるよう、利用者等の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者等の選択に基づき、適切な保健・医療・福祉・就労支援・教育等のサービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行います。
  • 指定特定相談支援事業等の運営に当たっては、市町村・障害福祉サービス事業者等との連携を図り、地域において必要な社会資源の改善・開発に努めます。
  • 指定特定相談支援事業等の運営に当たっては、利用者等の意思及び人格を尊重し、常に利用者等の立場に立って、計画作成対象障害者等に提供される指定居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏することがないよう、公正中立に行います。
経営方針と事業内容

各種ご案内

サービスの提供日及び提供時間

■提供日

月~金 但し、国民の休日、年末年始、盆は除く

 

■提供時間

10:00~17:00

 

※上記につきまして、提供日以外でも相談に応じ調整させていただきます。

 

ご利用方法について

各関係市町村の担当課へお問合わせください。

職員体制

 

相談支援専門員:田崎 智咲斗

住所・連絡先

相談支援センター きららの木 きらきら

〒631-0061 奈良市三碓町2250-10 [地図・アクセスはこちら]
TEL:0742-44-2122 FAX:0742-44-2123

▲ページトップへ