1. HOME
  2. 事業案内
  3. 優しさ ぬくもりのある地域づくり きららコミュニケーションズ
  4. 活動日誌
  5. 鳥見地区社協ふらっとさんの夏まつりに出店しました

優しさ ぬくもりのある地域づくり きららコミュニケーションズ
活動日誌

鳥見地区社協ふらっとさんの夏まつりに出店しました

 きららの木いろ葉が三碓に引っ越して一か月半。地域とのつながりを大切にしている

きららの木が初めて地元、鳥見社協のふらっとさんの夏まつりに参加しました。

 

       ふらっと夏まつり

    8月18日(金)16:30~19:00

 

 オープニングはなんとベリーダンスショー!!

 

 きららの木はドリンクの販売をしました。

隣のブースの生ビールに負けないくらい、ラムネが大人気!

      

 

 小さな子どもたちからご高齢の方まで、たくさんの方がこられていました。

あちらこちらで会話に花が咲き、これから地域で繋がっていくためのアイデアが

どんどんわいてきます。わくわくしますね!

    

 

 

     やっぱり生ビールはおいしい!!  ジュースもおいしい! 

  焼き鳥、カレーライス、ソフトクリーム、フランクフルト…どれも目移りします。

         

 

             

 きららの木の職員も、スマイルライフのご利用者様と一緒にお祭りを楽しみました。

最後の片づけ。テントの撤収や机・椅子の移動をふらっとの職員さんたちと一緒にしました。

片づけ後はお茶で乾杯!カレーもよばれました。今後の交流に向けての第一歩は大成功!!