夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

新しいりーふスタート\(^o^)/

8月30日で大倭町にあるりーふで過ごすのが最後(^^♪

みんなで記念撮影をしました。

「ちょっと寂しいなぁ・・・」

「早く新しいりーふで遊びたい♡」

など、会話が飛び交っていました\(^o^)/

子どもも職員もわくわくです!!!

 

9月2日に新しく移転したりーふが三碓にてスタートいたしました。

「大きーーーいっ!!」「ぴかぴかやぁ~♪」と嬉しそうに子どもたちが、りーふへやって来ました!!!

理事長にぎゅーーっと抱きしめられ照れ笑いの子どもたちです。

  

ステンドグラスも大人気です♪「きれい~♡」「かわいい~♡」と

すてきなステンドグラスにくぎ付けの子どもたち(*^_^*)

 

 

そしてりーふのお隣には、「生活介護 きららの木いろ葉」があります。

毎日、いろ葉の先輩たちに会うことができます。

さっそく、いろ葉の先輩たちがりーふへ挨拶をしに来てくれました(^^♪

   

いろ葉の先輩たちに優しく声をかけてもらい、りーふの子どもたちはニコニコです!!

「また来てねぇ~♡」と笑顔で手を振っていました。

 

 

これからも三碓に建った新しいりーふが、子どもたちにとって居心地の良い落ち着ける場所になるように、また子どもたちにわくわくしてもらえるよう、今まで以上に丁寧な支援に力を入れ、職員が「チーム」として気持ちを新たに頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ