1. HOME
  2. 事業案内
  3. 生活介護 きららの木 いろ葉
  4. 活動日誌
  5. ふれあい宣言タイムマラソン大会!(^^)!走ってきました!

生活介護 きららの木 いろ葉
活動日誌

ふれあい宣言タイムマラソン大会!(^^)!走ってきました!

第34回ふれあい宣言タイムマラソン大会

 

奈良市社会福祉協議会主催の大会も、今年で34回目を迎えます。

スマイルライフでの参加。今年は13組が出場しました。

青空の下、駆け抜けてきました~!!

 

開会式の後、太鼓の演奏を聴き、準備体操をしてから

コース別に分かれて外へ。すると応援団が!!

保護者の皆さんが駆けつけてくれました(^^)

 

ショートコース(1.5キロ)から出発です。

行ってきま~す!!

 

ミドルコース(2.7キロ)チーム も気合が入ってますよ!

 

走っていると汗をかくほどの陽気。

コース沿道には応援してくださる方もたくさんいて

気持ちよく走れます!

 

みんなが帰ってくるまで、応援団も気合十分です!(^^)!

「来年は走りましょうね~!!」

「おー!!」……ホントかしら(^^;

 

次々にゴールにもどってきました(^^) 

 

みんないい顔してます!!

 

ゴールはもう目の前ですよ!!

 

 

体育館にもどり、恒例の豚汁をいただきながら

結果を待ちます。今年こそ、仲間の誰かが賞を…

賞をとってほしい……。すると

「ショートコース第2位は、ゼッケンナンバー79番○○○○さん!」

ワーッと大歓声が!!やったー!きららの木の仲間が賞をとったー!

トロフィーとメダルと商品をゲットしてみんな

自分のことのように大盛り上がり!(^^)!

ふらっとの職員さんも一緒に喜んでくれました!

 

 

昼食は高の原イオンで。それぞれ思い思いにお店を選び

今日のマラソンの話をしながらゆったりと食事を

楽しみました。

 

これがメダルと商品です。(中はお母さんと一緒にあけるとのこと)

残念ながら、トロフィーは持って帰れません。

トロフィーのリボンに名前を入れ、

これから1年間、福祉センターの体育館に飾られます。

 

体も心もあたたかくなった、素敵な一日でした!(^^)!