1. HOME
  2. 事業案内
  3. 優しさ ぬくもりのある地域づくり きららコミュニケーションズ
  4. 活動日誌
  5. 第888回奈良セントラルライオンズクラブ例会に出席させて頂きました。

優しさ ぬくもりのある地域づくり きららコミュニケーションズ
活動日誌

第888回奈良セントラルライオンズクラブ例会に出席させて頂きました。

たくさんの社会貢献事業をされている、?奈良セントラルライオンズクラブ’様にご招待頂き、

奈良ホテルにて「あなたがいるから わたしはうれしい ~夢の実現に向かって~」と

題したスピーチを行う機会を頂きました。

大変貴重なお時間を頂き、心から感謝申し上げます。

 

今日まで、度重なる助成金に、奈良セントラルライオンズクラブ様との交流会?なにわの海の時空館・海遊館’へのご招待、昨年は送迎車両として三菱自動車デリカD2を寄贈して下さいました。

この度もまた、助成金をアクトして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

奈良セントラルライオンズクラブ様の温かいお気持ちに感謝し、社会的使命感を持ってこれからも誠実に事業を行っていくことをお約束致します。

  

~あなたがいるから わたしはうれしい~このスローガンを胸に、ひとりひとりの笑顔、ひとりひとりの命、ひとりひとりの人生、更にはきららの木に関わって下さる皆様方の幸せを切に願い、法人の描く夢の実現に向かって邁進して参ります。

 

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。