夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららコミュニケーションズ

きららコミュニケーションズ

みんなのエレベーター設置 応援お願いします!

 きららの木本部が三碓に2017年7月に移転して2年目を迎えました。

 2階には300人が共有できるホールがあります。しかし、現状はエレベーターがなく車椅子を使用されている利用者さんの移動は、職員が車椅子を抱えて階段を昇降しています。エレベーター設置を実現し、障害のある人、高齢者、ベビーカーを必要とする乳幼児等、誰もがこの2階のホールをお気軽に利用していただけたらと思います。費用は高額になりますが、11人乗りエレベーター設置の準備を進めています。

 きららの木は、設立当初から大変多くの方々に支えられ、今日を迎えることができました。感謝でいっぱいです。これからも皆様とともに、そしてこれから出会う新たな皆様と一緒になって、障害のある人もない人もすべての人のための、身近に感じてもらえるコミュニティーの場を作りたいと思います。

 皆様の温かな気持ちをエレベーターに刻み、社会のお役に立てるやさしい施設へと成長してまいります。みんなのエレベーター設置の応援をよろしくお願いいたします。

 

チラシ(1004.23KB)

当サイトで掲載のPDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、下のロゴからダウンロードしてください。

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ